FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT |


≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぢめまして、sakikoです。(×イチ)

うるうるはじめまして sakikoです


今日から、毎日の借金返済の為に家計簿感覚でここに
借金返済までの道のりと日常の出来事を書き込むことにしました目jumee☆excite2
(飽きっぽいsakikoをやさしく見守ってください)

実は、今不倫中で…その人にマンションのお金とかを
払ってもらってるんですけど…キャバやってた頃の金銭感覚が抜けなくて全然お金がたまらないんですかお
収入より支出が多い毎日で、不倫相手からの収入だけじゃやっていけなくてほんとお金に困ってますかお

だけど、働くっていっても手に職もないし…
派遣切りにあったばっかりで次の仕事につくまでは…日払いの風俗とかで働くしかありませんがっくり


このブログでは、趣味とか私生活の愚痴なんかを載せていくつもりなんで趣味が合うような人は声かけてくださいねアップロードファイル

プロフにも簡単に自分の事書いたんですけど、もうちょっと自分のこと話すとsakikoは
都内の高層マンション8階に住んでる独身(×イチ)ですウインク

パソコン初心者で、
ブログの作り方もよくわからずなんとなく作った感じです。料理が好きで、
最近はフードコーディネーターSHIORIブログ作ってあげたい彼ごはんって言う本なんかを
見て、彼の為に料理を作ってあげてます。

こんな私ですけど、これから宜しくお願いします顔文字1(背景黒用)汗
sakiko 


借金完済まで

あと400万キラキラY

ランキングクリックにご協力を!
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

その2クリック
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

その3クリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓

| 未分類 | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

.

こんばんは^^
銭形ペイジです。
コメントありがとうございました。
寄らせてもらいました。
借金返済400万ですか!!
なんと壮大なタイトル!!^^;;
応援ポチ!!させていただきます。

| 銭形ぺいじ | 2010/03/16 22:38 | URL |

銭形ペイジさんへ

銭形ペイジさん、応援ありがとうございました^^
私もまた遊びにいくのでよろしくお願いしますね^^

| sakiko | 2010/03/18 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakiko833.blog88.fc2.com/tb.php/1-ba8e6249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

