FC2ブログ

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺったん工場

ある日のこと…。

彼氏が変なものを作って見せてくれた。

犬

それは、リアルな犬をクッションにしたもの。
リアルなだけあってかわいい。
つくり方は意図も簡単大きい丸い反抗のようなもので
犬の上から押しつぶすだけ。

出来たリアル犬クッションはこんな感じ↓

ぺったん

それを見た私は、代絶賛。

「私も、これ前から売れると思ってたんだ!!」

そういうと、彼氏がすかさず「だろ?」と返事。
すごいものを作ってしまった…本当にかわいいー。誰にもあげたくな~い。

とそんなことを思いながら目を開けると…


夢だった。


そうだよね。犬おしつぶしたら、血が出て死んじゃうだけだよ。
ふつうに考えておかしいよwwなんだよ、私もそれ売れると思ってたってw
本当ろくな夢みないな私…orz

11いつも応援ありがとうございます

ぺったんこグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと398万キラキラY


| なにげない日常 | 11:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。