FC2ブログ

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちわわの生態について

犬

この前、しゃべる猫の話をしましたが以外にも反響があったので
その確認報告をさせていただきますww

結果…
飼い主の勘違いかと思われますw
でもユーチューブとかでsakikoも喋ってる猫みたことがあるんで
実際気分によってはしゃべるときがあるのかもしれないですねw
私が見にいった時には少なくともしゃべらなかったので…。気分がいいときはしゃべるのか
飼い主とだけヒミツのおしゃべりがしたいのかもw

あと、他に友達でちわわかってる人がいるんですけど、
なぜか、夏でも布団をかぶって寝るそうです。暑苦しい。
部屋とか、クーラーが嫌いで友達が扇風機しかつけないのに、
すごい蒸れたなかでも、布団をかぶって寝ています。

そもそも、ロングコートちわわではないんですけど
スムースの方って寒がりなんでしょうか。毛がないだけで
そんなにもちがうものなのでしょうか?よくわからないけど
半端ない…猛暑でもずっと布団に隠れてる。

たいしたもんだよ。だから、そんなに痩せているのかい?w←誰w

そういえば、最近占いしたくてまじめに働いてるんですよ。ちょっと。
なんか、ちょっと先の自分の事を占ってもらえるのが楽しくて…。
なんだかんだ、女はやっぱり占いとか好きですよね。おまじないとかw

いくつになっても、女はそういうの好きなんだな~と
はまりつつあるsakikoでしたww


11いつも応援ありがとうございます

犬好きはクリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY


| 新しいもの好き | 10:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

