FC2ブログ

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

占い結果!!

今回は「恋愛に関して」占ってもらいました。

ちなみに、実際に占ってもらうまでは占いってこんな
イメージでした↓

占い
くわ

今回の占いでは
sakikoは結婚できるのか。sakikoは今の彼氏と一緒に居ても良いのか。
などなど。

ちなみに「ヒカル先生」は
霊感、霊視、透視、オーラ、波動修正、前世鑑定が出来るとの事。
う~ん、難しい言葉が並んでるけど何だか凄そう。

受付の人に聞いたら「実際に会わなくても、相手を感じる事が出来る能力があります」って。
凄いよね!そんな事が出来ちゃうなんて^^


ヒカル先生は声がとにかく癒し系★
落ち着いて話を最後まで聞いてくださって、的確なアドバイス。
ここまでは普通の相談に乗ってるだけの状態。

でもね、所々で「以前にこういう事がありませんでした?」とか
「彼はこういう方ですね」とか、ビックリする位当たってるの!

なのでアドバイスのひとつひとつがあったかくて、
時間は30分程度だったんだけど、完全にスッキリしちゃいました^^


ちなみに今の彼氏とは、今自分から離れていったら余計に
悪い回転が始まってしまうらしいので、今は一緒に居た方が良いんですって♪
でも相手の気持ちとか立場とか、周りの環境とか、
しっかり考えながら生きていれば、自然と関係も良い方向に行きますって^^

裏を返せば、sakikoが気持ちを抑えて、
自然と納得のいく状態でこの関係を断ち切れたら、
その時は今よりも彼と良い関係になれるって事なのかぁって。
電話きってから色々と思いました。

普段だったらこんな事考えただけで「まーいいや!今楽しいし!」に
なっちゃうんだけど、今日は自分が少し変わってて、不思議な感じです^^

ヒカル先生との電話が終わったらまた受付の人から電話がきて、
料金の事だったんだけど、sakikoは32分話して5620円でした。

30分以上も街頭でやったらもっと取られるかもね^^;


それに自宅にいながらここまで当たって、癒されて。
sakiko的にはメチャクチャお手ごろ☆

今回試したのは、↓ここですww

「シャルム」

また占ってもらおうっと!
皆様も、気になったら是非!!
私的には、ヒカル先生がオススメでしたw

何よりまず...働かなきゃ^^;


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

