FC2ブログ

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ipad発売ですね?

今日は、朝からテレビでipadの関連ニュースをやっていました。
ipad気になりますけど実際どうなんですかね。
何でも、今日並んでる予約してる人じゃない人は昨日の夜から並んでるとか?

ドラクエの発売日を思い出しますねw

でも、カーナビとかを買おうと思ってる人からしたらパソコン機能も
ついてるipadを買ったほうが便利だしいいかもしれないですね。
ただ、実用性としてどうなのか動作確認できないから実際使いやすいのか
ちゃんと反応するのかはわからないですけど…一部の機能だけで聞くと
値段的に一個買ってもいいようなww借金してる身分で4.5マンなら一個買っても
いいようなという発言がそもそもおかしいですけど…。

ほしかったら買おうかなって話ですよねw借金とか言ってないで…。
そのためには、また…日銭を稼がないといけないですけどw



そういえば、話は全然変わりますが…
そろそろアレが出てくるころですよね~。アレってなんだかわかりますか?

アレというのは…

ゴキブリです。
sakiko…アレ無理なんです。虫全般無理ですけど…。
本当に怖いです。だから出てくるたびにギャーってでかい声出ちゃいます。

虫が出たときは…こんな感じ。

センサー
センサー3
センサー2
センサー4
センサー5
センサー6

もう…意識も飛びそうな感じ…。
自分でも何が怖いんだか、どうしていいんだかわからない感じ。
女だって事も忘れそうな勢いw

そんなときにさ、母が…急に現れて
sakikoよりもでかい声で「あんたの声の方が怖いよ」
といきなり言うのでその声の方が怖い…と言う感じでしたw

もう、ゴキブリとかカブトムシとか…とにかく全て無理ですね。


11いつも応援ありがとうございます

センサーが反応した方はクリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 新しいもの好き | 14:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

