FC2ブログ

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は、借金が増えていました。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
  
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓




さらりと、タイトルでいいましたけどね。
借金本当は、増えてますよ~。

にやり

いや~こういうことは、違和感なく軽く
語ったほうが良いのではないかと思い…。言ってしまったんですけどね。
冷やし中華始めました!!
みたいな感じののりで言っちゃったら、「な~んだ、そうなんだ!!」
って軽く考えてもらえるかなって思いまして…w

突如、こういう機会を設けさせてもらったというわけでございます。

てへっ

ある程度の額までいってしまいますとね。
あんまり増えたりへったり関係ないっていうか。
なんていうか…。もういっか。みたいな。


ってだめだろ、自分!!



という突っ込みもむなしく…。増えてしまった借金。








果たして、さきこの今後は…!!!








まぁ…ただ支払うだけなんですけどねw





11いつも応援ありがとうございます

借金返済の糧に…グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 18:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

