FC2ブログ

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の武器?というか女の命?をご紹介。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



最近、この曲にはまってます。

やっぱり嵐…素敵。



ところで、今回の議題は女の武器?命?です。


それは何か…『靴は女の命です』


間違いない、うん。

靴を見ると……興奮しちゃうんです

おにゅー

ということで(?)
お気に入りの靴たちをご紹介します



まずは~これっ



『ひよこ靴』


ほわほわしてんのね。

夏用ですね。

バリに旅行に行ったときとかによく履いてました。


ほわほわはね、取れるからね
カジュアルの時はノーほわほわ

パーティー仕様の時はオンほわほわ


ひよこがくっついているようですね!



黄色は一足しかもってないんだけど
差し色として使ってます



50足ぐらいあるんだけどまだまだ足りない…

返済日でも靴だけは買ってしまう…


いいでしょ!?別に!!←よくないだろう。


とういことでちょいちょい披露していきます

男の子は興味ナイカナ??

おにゅー2

春になって、色々な靴がはけることが楽しみな靴フェチでした。

11いつも応援ありがとうございます

寂しくさせて頂いておりますグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| なにげない日常 | 02:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

