FC2ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体の芯から暖まる食材

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



皆さん、ダイエットをする上で
大事なコトとは何かご存知ですか?
まぁ、ダイエットをしない人にもいえますが…。

それは、体を冷やさないこと。

女性の体は冷えやすいので、常に冷やさないようきをつけましょう。
そこで、今日ご紹介するのは!!
体を冷やさない食材…と言うわけです。


その食材とは…
何なのか。ここで一旦CMを挟んでご紹介していきたいと思います。

ショウガ、長ネギ、にんにく、唐辛子

食材

が良いそうです。料理の食材としてメイン食材でなくても
使えそうなものばかりですね~。

しょくざい1

皆さんも、今あげた食材を使って
冬場は料理をするようにして体を冷やさないようにしましょう。

ちなみに、sakikoは今あげた食材ほとんど苦手。

しょくざい2

こうしているとやせられません。

11いつも応援ありがとうございます

クリック100年早い?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 美容 | 19:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しこ踏みダイエット

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



ダイエットには体を動かすと良いといいますが
間違った方法でダイエットをすると逆に太ってしまうそうです

今回は、しこ踏みダイエットをご紹介します。
やり方は下の説明どおりです。

どすこい

1 腹筋 姿勢を保ったまま腰を落とすためには、おなか(特に腹横筋など深部)の筋肉を使う。
2 大腿四頭筋(だいたいよんとうきん) 太もも前面の筋肉。ボリュームのある筋肉なので、鍛えると基礎代謝量がアップ。
3 中殿筋 お尻の横側、骨盤から股関節にかけて走る筋肉。特に片脚を上げるときに必要となる。
4 大殿筋 いわゆる“丸く盛り上がったヒップ”の土台となる筋肉。股関節が大きく動くときに連動する。
5 ハムストリングス 太ももの裏側の筋肉。ふだんの生活であまり使わず、筋トレでも鍛えるのが難しい部位のひとつ。.骨盤を立てる。上体は垂直に!
両脚を開いて腰を落とすとき、骨盤は床と垂直に、上体を立てたままの姿勢をキープするのがポイント。自然におなかに力が入り、腹筋も鍛えられる!


というわけだそうです。
ちなみに、ダイエットでスクワットが良いと言われている
のですが実際スクワットをやると足が太くなるだけで終わってしまうそうです

しこ踏みダイエットをしていると…
自分の土俵入りはいつなのだろうかと考えてしまいますね。

でも、
1日10回のしこ
でだいぶ体系は変わるらしいですよ。
一度試してみてください。2週間で結果が…的なことが書いてあったような…。
でも、腰振りとか一日5分でっていうけど…実際
毎日やるのは根気が必要なんですよね~。その5分が結構面倒。←だめ発言

相撲

もう両国に住んだほうがいいですかね?
そういえば、今日朝シーチキンのおにぎりを食べようと
あけた瞬間手元からごろんと全て崩壊した状態でおにぎりが落ちていきました。

100304_1015~01

のりは真っ二つ、おにぎりは裸のまま転がる…袋は全て
開いた上体でふっとんだ。どうなってんだ。荒いのか包装が。

しかも、おにぎりをセブンでよく買うんですけど
そこのセブン…いつもおにぎりが二択なんですよね。大体…。
今日は、三択でしたけど…

おにぎり

銀シャリってあんた!
私寿司屋の人間じゃないんですけど…って感じですよ。本当。
毎回、銀シャリかもう一個他のおにぎりかって感じで…どんだけ銀シャリすすめてんだと
突っ込みたくなります。


11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 美容 | 02:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肌の再生期間


ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓





皆さん、お肌の再生までの時間をご存知ですか?
sakikoは勝手に、一週間だと考えていたのですが全然違いました。

肌

しかも、年代で再生するまでの時間が違うらしいです
今まで、一週間で勝手に化粧品に肌全然かわんねーしってキレてました。

肌2

さらに、化粧水などは3分以上つけると
逆に乾燥の原因になってしまうそうです
お肌というのは本当にデリケートなんですね。

ちなみに、年代別で肌の再生時間を調べたところ…
こんな結果が出てきてしまいました…。

10代⇒約20日間
20代⇒約28日間
30代⇒約40日間
40代⇒約50日間
50代⇒約70日間
60代⇒約100日間


sakikoは、30代なので…40日間で再生と言うことになるので
化粧品を新しく試すときは基本的に、今後40日間で見分ければ言い訳ですね。

肌3

という具合に、期間をきちんと把握して
化粧品などを試してみると今まで以上に、
良い化粧品と合わない化粧品で違いがわかりやすいかも知れません。






| 美容 | 02:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そばダイエットを体験してみる。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



そばでヘルシーな生活を!!
と思いまして、昔のキャバのお客さんと一緒におそばを食しに…。
といっても既におそばの横に米がついてきてしまって←言い訳



やっぱり私には荷が重過ぎるんですよ。
ダイエットなんて言葉…
もうブログタイトルも変更したほうがいいのかしら? ←諦めが早い

そばダイエットという名のダイエット方法を確認しましたが
内容は…一日2食もそばを食べる

(゚Д゚)2食も!

一日三回の食事の中で、二回もそば!!
むりむりむり…味気ないし。特においしくないし。
いやたまに食べるとかはいいけど…。無理だって…。



でも、ここのおそばはみずみずしくておいしかったですよ
おそばはやっぱり、みずみずしさが大事ですよね。
個人的には、味の民芸といううどんが食べれるファミリーレストラン?風の
お店のうどんが、埼玉の加須というところのうどんと同じ位つるつるでおいしいです。

うどんは、こしが大事だって言うけど…
sakikoは個人的に歯ごたえとのど越しが大事だと思うんです。
決め手は、何よりだしの効いたスープですよね?


ちがうのかな?

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 美容 | 03:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットパッチについて


ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



いま、話題になっている
ダイエットパッチについて調べてみました。

そもそも、ダイエットパッチとはなんなのか…。
セレブの間ではやっている、禁煙パッチと同じような感覚で痩せられるというものらしい。
商品の説明には、

即効性があり、12時間以上効果が持続するよう処方。減量に必要な代謝率を高めながら空腹感も解消し
安全かつ自然に代謝を活発にし、食欲も抑えてくれるとかいてありました。


なるほど…
そういう効果があるのか。ますますほしくなってしまう。
でもお金ない…。だけどこれを使えばカンタンにやせることが出来て
なおかつ、この前sakikoをアルパカ呼ばわりした男の人を落とせるかもしれない。
魅惑のボディで悩殺

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

想像しただけで盛り上がるsakiko。
でもいまはほしいものがあるんです。それはウィンドウズ7。
まずは、それをゲットしてからこれには手をつけるか。

ちなみに、何故これを貼っただけで痩せられるのかというと
作っている原料の中にハーブや脂肪を燃焼してくれるような
成分が含まれているかららしいということが解りました。

値段はさまざまだけど、
顔用というのがはやっているのかなぞに価格.comには顔用の値段がたくさん載っている。

でも、人間そんなに顔に肉つくのか?
それとも、顔に貼ったほうが効果があるのか?
でもでもでも…それ…12時間とか効果が持続するならその間つけっぱなしって事だよね。
女としてそれはありえないよね?みんなそれでも痩せればいいのか。

なぞだよ…なぞだよダイエットパッチ…。

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 美容 | 14:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

