FC2ブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○さーん!

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

前回までの記事を読みたい方は矢印01こちら



最初に私が呼ばれました!

結果は・・・


これはクラ○ジアだね!

しかもかなり明るく宣告されました・・・わっ
想像はしてたけど、軽くへこみながら待合室に戻り、次は友達の番。

私より本番が多いとうわさの彼女は診察室に入り、30秒位で出てきました。

早やっっびっくり

もちろんそんなに早いって事は異常なしということです。。。

自分が陽性ということより



その子が陰性ということに





ショック(;゚Д゚)





かなりの衝撃をうけまくったsakikoでした顔

勇者どら
でも、sakikoのお客様!今はもう完治してるんでいつでも大丈夫ですよニコ
でも当分ヘルメットは被ってもらいます・・・


とりあえず、ダメージがでかすぎたので…
勇者sakikoをよみがえらせるため、力を貸してください。
はか   
sakikoをよみがえらせる?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


会心の一撃!!!
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| エッチ | 08:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下半身の話つづき…

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

先日、お話した下半身異常の検査結果の日に話ですニコてへっ

一週間、訳も分からずもらった処方箋を飲み続け
今は下半身絶好調です。
でも何が辛いって、禁欲生活が一番辛かったです 泣

だけど、それも今日で終わりだと思うと、自然と足取りが軽くなります^^♪

で、雑居ビルの病院の前につくと、一緒にデリで働いている友達の姿が・・・

しかもかなり挙動不審・・・

話しかけると、なんと彼女も検査結果を
聞きに来たと言うではありませんかジーン 0 =爆発汗 

どんだけだよー!
と思いながらお互い少し心強くなりながら病院へ。

つづく

挙動不審にクリックグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| エッチ | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

性病になってしまったかも…知れない^^;

sakikoについて知りたい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もっと見たい方は
こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

少し前のブログでお話した…
ピー2の真相について迫りたいと思います絵文字エディターなう
矢印01気になる内容が書いてある過去ログはこちら

実は、下半身の異常を感じ病院へ行ってきました・・・顔
特に痛いとか、痒いとそういうのは無かったのですが、
なにか3日前くらいから普段と違う違和感が・・・

思い当たること・・・汗

多すぎてわかりませーんニコ

でも多分出張ホストか、バイトでキャバいった時のお客さんかどちらかです。

で、検査しに病院にいって来ました。
検査結果は1週間後といわれ…検査結果がでました!!!
結果が出るまでは、性行為は禁止してくださいといわれていたので…
つらかった性行為禁止令解除お祝いにこの話をしようと思いますスマイル手


ちなみに、
検査だけだった日…何故か処方箋がだされました
そんなに私は性病っぽかったんですか?
かがやき
まぁ、フェロモンはお医者さんといえど
治すことはできないですからね3
sakikoのフェロモンは誰にも止められません。
みなさんごめんなさい。
sakikoは悪い女です…。

フェロモンが増えるかも?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| エッチ | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

