FC2ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄メイク?濃いメイク?



↑こういう帽子が、ちょっと気になる今日この頃…。

てゆーか。へたくそすぎて

つたわりにくいだろう… と言う。


最近、濃い派メイクの方がすきなサキコです。
乾燥も気になるこの季節…濃いメイクなんかすると
年齢もせいもあって浮いてしまいそうですよね~^^;


だけど~やっぱり
派手な洋服には派手なメイクが映えるし~
なんて悩んでしまうのが女心…。

でも、男の人はすっぴんと化粧してる顔にあんまり差があると
ドン引きしてしまうらしいですよね~。
なので、そこそこが一番いいんでしょうね~。
でもメイクって不思議でやりだすととまらない…。

あれはなんなんでしょうか~

おそろしや~。

もっともっと~もっと…ファンデーションを!!マスカラを~!!
みたいな~。呪いのように筆や、パフが勝手にうごいてしまいますorz



さらに、最近はやりの困った顔メイク
よく芸能人とかモデルのまゆげを見ると…
みんな、困ったまゆげなんですよーー。

こまってるのみんなww
だから、なんか助けてあげたくなっちゃうよねw

と言うことで困った顔になるべく、私も試したんですけど
これがなかなか難しい。

まゆげ

まずさ、ヤマはいじらないほうがいいと
散々言われてきたのに、この後に及んでヤマをいじらなければいけない…。
ちょっと躊躇してしまう自分がいるんだけど…。そこさえ
クリアすれば、今時の顔になると思うと手が震えるんですよね。

11いつも応援ありがとうございます

困ったまゆげやってみる?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと396万キラキラY

| 新しいもの好き | 20:17 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

パーティーグッズってかわいい

もうすぐクリスマス…。
そろそろ、おうちのイルミネーションなんかも
綺麗に飾られるころですね~。



綺麗な家は本当に、綺麗だけど一ヶ月にどれくらいの
電機代を支払っているのかなって気になってしまうサキコは貧乏性でしょうかw

でも…。ほら借金を抱えているから…
そういう部分を節約していかないとね…。
でもでも、パーティーグッズとかってかわいいから集めちゃうんですよね~。
パーティーもないのにww

でも、パーティーとかの服装ってなんか寒そうですよね~
だけど、中が暑いからそんなことないのかな~。

クリスマス

一度、仮面パーティーに行ってみたいと思ってるんですけど
そのパーティーはどこにあるんですかね。なんだかたのしそうww
海外に生まれたかったサキコでした。

11いつも応援ありがとうございます

カンパーイグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと396万キラキラY

| 新しいもの好き | 19:36 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

肩出しの服装がステキ

こんばんわ。
ミナサマ、週明けですがいかがお過ごしでしょうか?

最近、晴れが続いていましたが…

ついに雨の日がきてしまいましたね~。
ところで、ちまたではやっている肩出しファッション
かわいい~。私もやりたい~と最近いろいろ吟味しております。

肩出し

今年は、なんかかわいいと思えるすべてのものを取り入れたファッションが
沢山ありすぎて何を着ていいのか…迷ってしまいますね~。

メイテルみたいな、ふわふわの帽子とかもかわいいと思うし~
それにプラスして、ポンチョとかもかわいらしい^^
どれも、年齢制限がないなら…いかせてもらいたいですね。


さてさて、最近の占い話なのですがお金を貯めていってきたんですけど
スピルチュアルな占いをしてもらったのですが
暫くは、先が見えない日々がつづきそうとのことでした…。
お金を払ってお先まっくらなんて…orz

まさか、こんなこともあるんですね。

占いが良いことばかりだとは限らない…orz
ただ、リアルな現実を受け止められるよねw


11いつも応援ありがとうございます

うふ~んグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと396万キラキラY

| 新しいもの好き | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100匹の犬無料で差し上げます。という話。

先日、友人から電話が来ました。

「犬、いっぴきかわない?なんでもいいからさ。」

と言う電話でした。

「???」

なんなんだ?とおもい。どういうこと?と聞いてみると
知り合いから、メールがきてさ~。
何でも、知り合いの友達のペットショップがつぶれちゃって
犬100匹の貰いてを探しているとのこと。


それは、大変!!
と思いすぐさま、友人彼氏などに相談。誰か飼える人がいないか
探していたのですが、翌日詳しい話を聞いてみるとガセだった。


(-_-)

そもそも…
このメールはチェーンメールらしく
友達の知り合いも、そのまた知り合いにもらってみたいな事を
繰り返して私の元まで連絡がきてしまったそう。
実際に書かれている連絡先に電話をして

「ペットショップはいつつぶれちゃうんですか?」
とたずねると…

「いえ、お店がつぶれる予定はありませんが…」といわれたそうです。
そういえば、昔にこのチェーンメールみたことあったかも…。
だまされて何人もに話してしまいました。


まったく迷惑な、メールですね。

11いつも応援ありがとうございます

かぞくによろしく!グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと398万キラキラY

| 新しいもの好き | 08:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりに、ユーチューブで面白そうな画像



これちょっと、おもしろいですww
ハンサム男爵と化け物のやりとりがなんとも面白いというか

ハンサム男爵やさしすぎやしないだろうかw
こんな優しい、男性からのお誘いをお待ちしていますw

11いつも応援ありがとうございます

狼の散歩にちゃんとするか?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと396万キラキラY

| 新しいもの好き | 13:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

