FC2ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、気分が女の子らしいですw

最近、すっかり寒くなったので枯葉が落ちたり
っていうのを見るとなんだか切ない気分になりますね~。

そうそう、この前H&Mで↓のコみたいな
頭につけるヘアーアクセをかったんですよ。
色はクロでもっとほそいものだけど…。
そしたら、友達にそんなもの買う人初めてみたってわらわれましたorz



こんなの買うばかどこにいるんだよって思ったら
自分の友達だったと…。大笑いされました。
そして、ヒッピーにでもなりたいのかとさんざんないわれようでしたw
洋服って、一歩間違っちゃうと笑いものになっちゃったりってありますよね~。
とくにはやりものとかは…。最近は、ユニオンジャックのセーターとか狙ってます。



表参道とかいくと、本当ステキな女子ばっかりで
刺激をうけまくってしまいます。
スナップとか撮られてるコはやっぱりかわいいし。
それ以外もかわいいし…。
冬なのに露出度高い女の子とかやっぱりかわいい…。

とにかく、どのこもかわいい…。

11いつも応援ありがとうございます

クリックで女子度アップグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと398万キラキラY

| 未分類 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃべるねこが気になる今日この頃

最近話していた、占い…ついにおうちで出来る占いを
見つけてしまいました。見つけるまで長かったww
実はですね、電話で占いができちゃうらしいんですよ。今時は…。

私は今日始めて知ったのですが…。
「占い」と言えば、街頭やビルの中などで、実際に会って占ってもらうというイメージ。
そして私にとってはなかなかの高額なお値段...。

もしくはこの間の星占いみたいに、雑誌やインターネットなんかで、
読めばすぐに結果がわかるような、占い師さんがいなくても出来る占い。
統計学っていうの?そーいうやつ。



その二つしか浮かばなかったけど...遂に発見しちゃいましたー!



電話占い...その名も...


「シャルム」


うん、魔法みたいな名前に惹かれちゃいました^^;


で!


実際!!!!


占ってもらっちゃったのでしたー!!!



はじめは全く想像もつかず。
「電話でどうやって占うの?」
「会わないのに何がどうわかるの?」
「どうせうさんくさい人が電話に出て、うさんくさい事言われて...また借金がかさむだけに...」

なんて不安は特になかったんですが、緊張はしますね~^^;

まぁ値段も手ごろだし、当たったら良いな~って。
そもそも最近本当に嫌なことが重なったり、悩みとか不安とかで、
正直夜は情緒不安定みたいになっちゃってたんで...。一回試してみようと思い電話しました。
というよりは…このサイトを見たときに、初回は1000円引きって書いてあったので
電話してみたんですけどねw1000円引きって結構デカイですよね?


ってなんだか、長くなってしまったので…
続きは明日書きますね^^;

ちなみに今日は、このあと友達の家のしゃべるねこを見にいってきますw
なんでも、ごはんを食べてるときに何かをしゃべっていて
「おいしい」って言ってるように聞こえるらしいのですが…うそっぽい。
飼い主のヒイキでそう聞こえるのではないだろうか…ww

たこすけ53

それでは、また…

11いつも応援ありがとうございます

あなたはこれを押すと…モテ度が上がるwグッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 未分類 | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さい頃にあった不思議な体験

小さい頃、一度行った場所に二度といけなかった経験ありませんか?
私もそんな経験があった気がします。
マンガとかでもそういう話ってあると思うんですけど…
実際に、そういう経験にあったことがあります。

定かな記憶ではないんですけど、空き地だったかなんだかに
一度いったんだけど…次にいこうとしたら行きかたがわからなかった…と言う
経験でした。何度も行こうとするんですけど行きかたがわからないんですよね^^;

でも、それは子供の記憶力のキャパの問題なのか
それとも、子供が清いココロを持っているからいける場所なのか…なぞです。

みなさんもそういう経験ってありませんか?
一度だけいけた、花園や…お花畑…。花に関する場所とかが多い気がするけど…。

お花畑
ここ

それは夢なのかそれとも…実際に本当に一度だけいけた場所なのか…。
でも、親が連れてってくれた場所ですらうろ覚えなので…自分ですら信用できないですが…。

絶対に、その場所にいったことがある!!!気がするんですよね…。

子供というのは、不思議です。あと、昔の記憶って断片的で
たまに記憶がある部分があるんですよね…。物心つくっていうのは
多分その辺のことなんでしょうね。


11いつも応援ありがとうございます

一度しか見たことがない場所へいったことがある人グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 未分類 | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャバクラ式な気がする、電化製品のカスタマーセンター。

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓
 
人気ブログランキングへ


↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



先日、ネットが接続出来なくなったので
カスタマーセンターに相談した時のこと…。




気持ちよく対応してくれて
尚かつ、親身になって対応してくれていた。





そして、ある程度どうしてこうなったのかを説明し終えて
カスタマーセンターの人も原因を悟ったかに思えたそのとき…





まさかの一言が発せられた。




「sakiko様の、症状についてはわかりましたのでここから先
一緒に解決となりますとクレジットカードで決済していただきまして一緒に問題を解決する形となります。」







なぬ?
なぬ






なんですと?
なぬ2





もしかして、これ…





キャバクラで言う、延長ってやつですか?








まさか、こんなところで
自分がご指名みたいな形を取らされるとは…orz









お店に入る前に5千円ぽっきりだって言われたのに…。







実際は、もっと全然高かった。まさにそんな気分だ…







だいたい私なんてキャバクラ以下ですよ。
だって、カスタマーセンターの小田さんの顔知らないし。






その小田さんに、5000円。






なんか、はらたいらさんに4000点あげた方がマシなんじゃないかと思える。
(全然、関係ないし…。年代ネタだな…。)






そう、私を担当したのは小田さんと言う方で少し鼻にかかった声が
素敵だが、一発ではこっちの意図が毎回伝わらないと言うコトしか確かではない。






その彼女に、ここからの時間何分で解決するかもわからない問題に
5000円も払うのか…。






そう思うと腹がたったので、電話を切った。






皆さん。本当にお金払って解決してるんすか?

11いつも応援ありがとうございます

別に…クリックしなくてもいいけど?グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 未分類 | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

33キロのダイエットに成功?

ブログを見にきてくれた方は
挨拶代わりにクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ




↓↓↓今日の記事はここから↓↓↓



パパイヤ鈴木さんの
ダイエット記事を見てびっくりです
人間やる気になればやせられるんですね。
それにしても…33キロ…見習わなくては…。

ところで、この↓の画像。
なんだと思いますか?そうです!そうです!

100207_1332~01
バレンタイングッズです。
あげる相手は
男ではなく、女友達なんですねぇ~
ちなみに、この話は昨日話したら日曜の話の続きです。

100207_1242~01
やっぱり、sakikoは女の子に上げるプレゼントが一番すきです。
女の子が喜ぶ感じってすごくかわいいですよね
このバレンタインのハートバルーンを見てるだけで心が癒されてしまいます。

ますます、来週のバレンタインがたのしみでございます。

11いつも応援ありがとうございます

クリックひとつでsakikoの
テンションが上がります
グッド
↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのsakikoは今何位?
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

sakiko 
借金完済まで

あと400万キラキラY

| 未分類 | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

